忍者ブログ

笑門来福

第4回関東アマチュアJAZZ音楽祭

2008年1月6日、第4回関東アマチュアJAZZ音楽祭に出演してきました☆
今回はうちにしては、ちゃんと練習出て真面目に練習したのやけど、
やっぱり本番は、満足!な演奏はできひんかったなぁ。。
でも、本番始まって、初めの緊張もほぐれてきて、
皆で合わせている事が楽しかったので、うちの不出来もまぁいっかなぁ、と。
今回も楽しかったです!!
Aebulayの皆と毎週練習がんばって、
お揃いのTシャツ作ってもらったり、お宅訪問したり、年中行事したり、
衝撃かつ嬉しい報告を受けたり、本番前にお参りに行ったり、
っていう事が全部楽しくて、Aebulayに出会えてほんま良かったなぁ、
って思います。
今回の音楽祭も前々から準備してくれた幹事'zや、
Tシャツ作ってくれたいなちゃん、連絡会の方々のおかげで、
楽しくできました。ほんまありがとうございます!
聴きに来てくれた方々も、ありがとう☆
くわっちの楽しく優しいご指導にも感謝です。
いつもの練習時間に、かっこいい演奏を聴けて、幸せに浸ってます^^
いつも本番後は、もっともっとうまくなりたーい!できれば急激に。
とか思うけど、何分、社会人なものなので、
これからもうちのペースで楽しくやっていきたいなぁ、と思います。
東京マラソン、晴れるといいですねぇ!
PR