忍者ブログ

笑門来福

第5回関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭

もう1週間前のことやけど、、、久々の更新です。
 
5回目の音楽祭は、やっぱりめっちゃ緊張やったー。
打上げでも言ったのやけど、回数を重ねるうちに、
緊張しーひん様になっていくんかなぁ、って思ってたけど、そうでもないみたい^^
 
特に音楽祭は、他のイベントに比べて、ホールやし、マイク使わなあかんしで、
余計緊張するんかも。
 
個人的には、ソロとかも、もうちょっと余裕を持って楽しんでできたら良かったなぁ、と反省。
練習してんけどなー。。やっぱりマダマダ足りひんのやろうけど。
悔しいわぁ。でも悔しい思いもなかなかいいよね、たまには^^ 
もっとガンバリマス!練習あるのみやんねぇ。
 
全体的には、マンボとかノリノリな曲もできたし、
DAY BREAKみたいな雰囲気のある曲もできたし、
皆でおいしいお酒も飲めたことやし、楽しかったゾ。
 
いいバンドにいい時期に巡りあえて、アエブレイのメンバーになれてほんと良かった。
今回も、皆ありがとうです。
 
斑尾は残念ながら参加できひんけど、8月のイベントは弾けるぞ~☆
PR